自粛の影響で値上がりしているのはゲーム機だけではない!?プレ値続出の商品とは。

トレンド

 

こんちゃ!kochaです。

 

 

昨日は愛犬の散歩がてら花見してきました。

 

 

公園で中々2ショットを撮れず結局帰り道でパシャリになってしまいました。笑

 

桜を見て癒されてきましたので今日からまた頑張っていきます!

コロナウイルスに負けるな!!

 

 

さて自粛の影響でゲーム機の値段が上がっていることはお伝えしてきましたが、ゲーム機だけではないんです。

 

おもちゃだっていい感じになってるんですよー。

 

おもちゃといっても家族みんなでやれるようなボードゲームが人気です。

 

そしてボードゲームの定番といえばこれですよね。

 

 

そう!みんそうみんな大好き人生ゲームです。

 

僕はこれをピアゴで見つけたのですがダイナミックサンデーで10%OFFにもなっていてお得でした。

 

 

ヤマダでも見つけることができたのでまだ残ってるのかもしれませんね。

ヤマダ安い!!

 

これをAmazonで見てみると…

 

 

プレ値になってますねー!!

 

しかもランキングが35位なので一瞬で売れます。

 

 

他にもこのような種類とかも値段が上がってますので買い物に行った際にでもおもちゃ売り場を確認してみてください。

 

買い物代が回収できるかもしれませんよ!!

 

あと去年発売したのが令和版スポーツなのですが、このあたりも徐々に値段が上がってきています。

 

まだ店舗でもネットでもそこらじゅうに売ってる商品ですので今後の動向に注目ですね。

 

そして人生ゲームも新品だけではないんです。

 

 

この前ゲオに行った際に、くっついていたセカストで仕入れたパーツ欠品の中古品もすぐに売れていきました。

 

中古品であればリサイクルショップなどでも残っている可能性があるので仕入れの幅が広がりますよ。

 

機会があれば是非確認してみてくださいね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Twitterでも発信してますので良ければフォローお願いします↓↓

 

 

 

 

 

ブログランキングにも参加中ですので

ポチっとしていただけると嬉しいです!!

↓↓

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました